読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京で集めた歯科に関する口コミと評判

東京で集めた歯科に関する口コミと評判についてです。

【保険外差し歯】東京で歯を安い費用のオールセラミックにする

差し歯にするときは保険が適用される治療方法もあります。

しかしその場合は、内側が金属になっているものを使うことが多いため、歯茎が黒ずんでしまったり、金属アレルギーを発症させてしまうことがあります。

そのため、全てが陶器でできているオールセラミック治療がおすすめです。

 

オールセラミックは陶器で出来ているので丈夫で変色を防ぎ、さらに自然な歯の色と似通っているので差し歯にしても違和感がないという魅力があります。

ただオールセラミックを使った治療は保険が適用されないので、治療費は全額自己負担になり、治療を受けたくても諦める人がいました。

しかし歯は生活に欠かせないもので美観を保つものだということから、東京のクリニックでは安い費用で治療を行っています。

husuma.net

 

オールセラミックの歯自体が高いのですが、東京のクリニクでは1本あたり47000円とかなり格安で提供しています。

固定費用になっているので明朗会計になっていますし、さらに技術料は何本治療しても一律になっています。

 

技術料も一律で25000円という安い費用に設定されているので、今まで治療を諦めていた人も受けることができる値段に設定されています。

治療を受ける前に見積もりを取ることもできることが安心です。

詳しくは無料でメールにて話を聞くことができるので、自分の場合は費用や期間がどれくらいかかるのかだけでも聞いてみるといいかもしれません。

ceramic-white.com